人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ばあちゃんのパンツ事情

昨年の9月、腕が痛くなって紙パンツの割合を増やしたら、
ゴミ問題発生(クリック)
そこで、尿とりパッドを使い始めたのですが、(クリック)
結構イライラすることが多かったし、(クリック)
尿とりパッドを紙パンツにつける作業も大変だったので、
厚手の紙パンツだけに統一しようかと・・・・

で、尿とりパッドの在庫が無くなった時点で
厚手の紙パンツのみ(+5枚の失禁パンツ)にしてみました。

で、数日経過したのですが・・・
ゴミ箱があふれて・・・・
紙パンツの消費量が・・・増えちゃってます。(T_T)

やっぱり、色々イラつくことがあったにせよ、
尿とりパッドは役に立っていたのね、
ということで、
一旦中止した紙パンツ(普通)の定期購買を再開し、
厚手の紙パンツも夜用と言うことで少しだけ定期購入。
尿とりパッド、裏紙はがさずそのまま付く長めのテープ付、
それも定期購買。

定期購買って毎月同じ数だけ配達してもらえるし、
お値段もお値打ちなので
紙パンツにはありがたいです。
自分で3個も買ったりすると運んでくるのがタ~イヘン(>_<)

それにしてもこれから毎月120枚の紙パンツと尿取りパッド、
組み合わせる仕事がまた始まるってわけですね。あ~ぁ
でも、やってみないとわからないことが実践できて、
あきらめが付いたということでしたね。

by yamamotoyk | 2016-01-16 22:29 | 家事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お正月の名残帯 久しぶりにタカシマヤ >>