人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定

自分のブログの記事ランキングを見ると
酒蔵開放が出現しています。
あぁ、もうそんな時期なのかと調べると・・・

近場では
大高の神の井酒造さんと山盛酒造さんが2月28日(日)10:00~15:00
その時の記事(クリック

澤田酒造さんも2月27,28日 ポスター(クリック

江南の勲碧さんが4月2,3日 ポスター(クリック
その時の記事(クリック

などとなっています。

しかし、最近職場が電子化になってめっちゃ忙しい
いちいち、パソコンに書き込まなくちゃいけないのに
慣れなくて・・・(^_^;)、今日もそれで潰れてしまった

おまけに近くに住んでいた長男が
子供が小学校入学するのと次の子が生まれてくるので、
アパートが狭くなるから、
この家に来たいというので
改装・・・というより間取りも替えるので改築?
そんなこんなで建築屋さんと打ち合わせもあるし
今年の酒蔵開放は無しですね。

4月の勲碧もNPOの長唄の発表会と重なるから
やっぱり無し。

あぁ、それにしても今住んでいるところを息子たちに明け渡して
我々が大ばあちゃんと同居ということになるわけで、
考えるとどうかなりそうですが、
案ずるより産むが易しで、
目の前のことだけこなしていくことにしましょう。
なるようになるさ。
部屋に入らない物は捨てるさ。

by yamamotoyk | 2016-02-13 19:28 | 家事 | Comments(2)
Commented by at 2016-02-13 20:28 x
 楽しかったですね!勲碧の酒蔵開放…。桜もなんて綺麗、うまこさんと用意してったお料理もバッチリお酒も美味しく、ほんとうに最高のひとときでした。

 ああいうひとときって、ほんとうに人生の中の貴重な一瞬なのだと今ごろ改めて思います。若いときは、いつでもそのうち来ると思っていたものですが。

 また行きたいですね!生きてまたそのときに巡りあいたいと、心から思います。
 うまこさん、またあそぼー。
Commented by yamamotoyk at 2016-02-13 23:15
葉さん、ありがとうございます。
本当にサイコーの一日でしたね~☆
今年の日程も桜咲いていそうですね。
でも、今年はちょっと無理そうなので
また次回と言うことで、
またご一緒させてくださいm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 長唄の会へ 豚三枚肉 >>