人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもやお直し

さて、七五三の主人公が来て、また衣装の試着をしました。

前回はイヤイヤ、と泣いてちゃんと着られませんでしたが、
今回はカワイイ~、着た~い☆
と積極的。
早速、ご機嫌が変わらないうちにと、ささっと着せて・・・
またもやお直し_c0021551_20161482.jpg
やっぱりおとなしくしていると・・・
悪いところがよくわかります(^^;)

丈はなかなか良かったんですが・・・
お袖が・・・
ちゃんと裄、はかったのに~ぃ
腕がにょっきりです。
やっぱりちょっと寒々しいですよね。

急遽、内側に折り込んであった分を伸ばして
アイロンを掛けましたが・・・

チビちゃん、もう遊びに熱中しちゃったので
もう着るのはいや~!・・・だそうで
着てくれませんね。
ま、良いことにしましょう。
伸ばすのは簡単ですが、
短くするのは大変ですから。

本番は22日だそうです。
土曜日ですが、夫は歯科の予約があるとかで
行けるのは私一人ですが、時間には行けそうです。
楽しみというか、ちょっと不安というか・・・

by yamamotoyk | 2016-10-16 20:35 | 手芸 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< フリース・チュニック・エプロン 保存用ギンナン >>