人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合曳バッグ完成

きのう縫い目をほどいていた合曳バッグ、
今日ちょっとした時間を見つけてミシンをかけて・・・
合曳バッグ完成_c0021551_21212108.jpg
完成しました♪~

ずいぶんたくさん縫い込んであったので
目一杯出したら、大分大きくなりました。
合曳バッグ完成_c0021551_22183164.jpg
これが作り直す前のバッグです。(上のバッグの反対側です)
籠の部分が長くなりました。

そして、裏返すと・・・
合曳バッグ完成_c0021551_21214105.jpg
こんな感じ
中に冷茶ポットを利用した容器を収納します。

合曳バッグ完成_c0021551_21220416.jpg
サイズ的には余裕です。
以前のバッグはこの容器がぎりぎりで少し頭を出していたので
上に座るとバッグからはみ出しそうでしたが、
これで多分大丈夫☆

周りの余裕もあるので
三味線用の小道具なども入りますね。
普段のお稽古の時にはこのバッグ一つで足りますね。


by yamamotoyk | 2017-04-01 22:32 | 三味線 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 勳碧酒蔵開放2017年 合曳バッグ作り替え >>