人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シダレサクラサク

シダレサクラの蕾が今にもはちけそうです。
シダレサクラサク_c0021551_22242208.jpg
朝の光に・・・
シダレサクラサク_c0021551_22241749.jpg

他を見れば・・・
シダレサクラサク_c0021551_22243731.jpg
藤のつぼみが伸びてきました。
2~3日前まではまだ花芽も葉芽も見分けが付かなかったのに・・・
今年も期待が持てそうです。

おや・・
シダレサクラサク_c0021551_22250334.jpg
アオキちゃん(雌花)の小さな花も開いています。

シダレサクラサク_c0021551_22252320.jpg
ガールマグノリアもほとんど開花
(ただし開花の花は遠くて撮れず、この花で代用)

午後、春休みのマゴ君につきあって・・・
シダレサクラサク_c0021551_22295475.jpg
千種公園の自転車道を走ります。
この後しばらく遊具で遊んで、
また自転車で走ってから帰りました。

帰ってみると・・・
シダレサクラサク_c0021551_22251370.jpg
おぉ~、シダレサクラが何花も開いています☆
この一週間ほどで満開になるかしら?
誰かお花見に来ないかなぁ~

by yamamotoyk | 2017-04-04 22:37 | 園芸 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 春もたけなわ? つくし >>