人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だか晴れだか・・の着物

雨の多いお天気です。
台風21号のあと、またすぐ22号ですか?
今日は高気圧に挟まれて雨の名古屋になっていますが
午後から晴れるとか・・・
雨ならポリにしようかと、一旦は決めましたが、
どうやら止みそうです。
急遽、ウールに変更です。帯は予定通り。
雨だか晴れだか・・の着物_c0021551_21142570.jpg
寒いような寒くないような微妙な気候です。
こんな気候なのでポリよりはウールが着たい感じです。
猫帯はカボチャ色の箇所をお太鼓に出しました。
家を出ようと窓から外を見ると・・・
あらら、また降ってますよ。それにやはり寒いです。
そこで、この上から黒地のポリ羽織を着ました。
首回りにはスカーフです。

ちょうどイイ気候でしたが
雨の止んだ帰りには暑くなりました。
お稽古で大声で唄ったからかな(^_^;)ゞ
唄の練習が全然出来ていないので、
お稽古で頑張っちゃいました。

お手本の録音が整理できてないので
ちょっと練習がうまくできない状態です・・・マズイです。
でも時間不足です。(>_<)

by yamamotoyk | 2017-10-25 21:32 | 着物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 自転車カゴバッグ WAMOさんのルンダンサピ(牛... >>