人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のノートパソコンが寿命?

昨夜から私の使っているノートパソコンが挙動不審です。
私はサポオットセンター(笑)のおかげで、
パソコンをいじらずにすんでいるので、
即お手上げです。

本格的に壊れたらとても困るので
夫が今使っていない物を借りることにしました。
コレ貸してあげると言われて、どういう意味?
と思ったのですが、ま、いいか・・・

よろしく~

と言うわけで、今とりあえずバックアップ中。

しばらく(ってどれくらいか不明)使えないので、
ただいま夫がいない間に夫のPCでこの記事だけ書いています。
今日は布団のカバーやシーツを春物に替えたりetc.でくたびれてしまったし、
さしたる記事も無いのでちょうどいいカモ。
ほかの雑用を片付けることにします。

by yamamotoyk | 2018-03-15 18:32 | 家事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 木綿展へ しょうざんウール試着 >>