人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密の花園

昨夜は風も強く
かなり横殴りの雨が降ったようです。
というのは口の広がったバケツには雨水がずいぶん貯まり
寸胴の鍋にはあまり貯まっていなかったから・・・
そうかな~って・・・

午後になるといいお天気になってきました。
今までちょっと乾き気味だった草花もうれしそう。
雨上がりの陽に光る紅枝垂れ紅葉の葉が美しい~
秘密の花園_c0021551_22213451.jpg
あ、クレマチスが咲きはじめました☆
秘密の花園_c0021551_22214770.jpg
そして、色の美しい短花のフジも開花
秘密の花園_c0021551_22215104.jpg
いよいよ秘密の花園の開園かな?
秘密の花園_c0021551_22292570.jpg
あともう少しですね

玄関先を占領していた町内会用のお茶のペットボトルが
今日の会議で消費されたので
秘密の花園_c0021551_22343120.jpg
やっと、甲冑の登場です☆
しばらくの間、玄関先の警備の方よろしく~!

by yamamotoyk | 2018-04-15 22:40 | 園芸 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 袷グレー小花しょうざん 花柚の新芽 >>