人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一度着たけれど・・・

明日から暑くなるそうです。
そして今日から着物屋さんのセールです。
お嫁ちゃんのしょうざんウールを
胴抜きでお仕立てを頼みたいのです。
え~っと、仕立て上がった着物を見せたいと思ったので、
もう一度着てみました。
帯は先日のおしゃべりの時に話題にしていた、
バティック帯
もう一度着たけれど・・・_c0021551_20175924.jpg
午前中はまだ着られる気温。
朝、もたもたしていたので開店時間には間に合わず。
(30分遅れました)

でも・・・・

あらら~、レジに行列アリ。
おしゃべりしていた方はお忙しそう。
こりゃダメだ(>_<)
着物の注文も別に急がないので、
セールが終わってからにしましょう。
もう暑くてこの着物は着られないかもしれませんが・・・

きびすを返して・・・
いえ、車をすぐ出発させました(^_^;)

by yamamotoyk | 2018-04-19 20:24 | 着物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日咲いた花しらん 袷グレー小花しょうざんウール >>