人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マゴくん達と遊んだ日

長男一家がお嫁ちゃんの実家に帰省中です。
でも、他に日がなかったので
次男一家と回転寿司屋さんへ行きました。
マゴくん達と遊んだ日_c0021551_21443100.jpg
食べるのに一生懸命で
写真撮り忘れ(^_^;)
気づいた時はあと少しで満腹状態

帰ってからゲームをしました。
マゴくん達と遊んだ日_c0021551_21455942.jpg
この他にも
お化けキャッチ(クリック)とか・・・・
チビちゃん達このようなゲームは反応が早いですね!
色と形を分けて瞬間的に判断するのって、
ひょっとしてぼけ防止に良い?

おやつ(もちろん昨日のケーキ)のあとは
マゴくん達と遊んだ日_c0021551_21524213.jpg
一年生の兄ちゃんが縄跳びを披露してくれました。
なんだか泣いてばかりの印象が強かった
次男家のマゴちゃん達、
だんだん、成長していきますね!

もうちょっと大きくなったら
今度はバーベキュー屋さんに行きたいなぁ~

by yamamotoyk | 2018-11-24 22:06 | ベビー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 御園座へ着物 ヒイラギの花 >>