人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋邦楽大会@御園座

今日は名古屋邦楽大会本番です。
とは言っても、私は今回は見学のみ。

応援する組が四組で
1時30分頃から夜の9時頃までに渡ります。
なかなか忙しいかも♪~
そして、3時頃には特別企画の舞台もあります。

今回は動画でも撮ろうかな、
などと考えていると・・・
撮影は禁止です、と言われてしまった。
案内嬢が回ってカメラはおしまいください、ですって。

というわけで画像は・・・
名古屋邦楽大会@御園座_c0021551_22403598.jpg
目の前の緞帳だけ(^_^;)こっそり撮りました。
でも、なぜにイタチ?
せっかく三味線近く右手の前の方に座ったのにねぇ~

でも、応援している人たちは素晴らしい出来でした!
もちろん素人さん達ばかりなので
先生方のようには行きませんけど、
日頃の成果がしっかり発揮できていました。
それにしても自分がいつも練習していたグループは、
まるで自分が発表しているかのように
思わず力が入ってしまいました。

途中の長い空きの時間では、
お仲間と合流して御園座の下のお店で
お茶とお食事が出来ました。
良かった、お仲間に出会えて☆感謝!

で、今日の着物はこちらです(クリック)

by yamamotoyk | 2018-11-25 23:16 | 三味線 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ギンナンのシンプルソテー 御園座へ着物 >>