人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の着物

昨日は12月にしてはずいぶん暑い日でした。
でも今朝は風が強く
もとの気温に戻ったようです。
(でも、まだちょっと高めかな?)

気分を変えて若草ウールに
小花バティックを合わせてみました。
今日の着物_c0021551_20261987.jpg
おとなしめの甘い組み合わせになりましたが・・・・
これにオレンジ色のモスリン羽織を着たので、
賑やかになりました(写真無し)

どことなく気ぜわしい毎日ですが、
何があると言うこともないんですけどね・・・

栄地下街の松屋大丸さんが店じまいと言うことで
昨日、慌てて行って小物をたくさん買い込んできました。
来年6月閉店と言うことで少しだけ安心。
丸栄閉店で客足が減ったのが理由だそうで、
別の場所で良い所があればまた出店する気はあるのだそうです。
そして
閉店までに2回売り出しがあるそうです♪~

中日ビルも取り壊しの予定。
ますます栄エリアが寂しくなります。
ただ、三越北の空き地の開発計画が進んだようで、
明るいニュースですね。
また人の流れが変わりますね。
何年も先の話ですけどね。

by yamamotoyk | 2018-12-05 20:40 | 着物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 庭作業と金柑ピール 柿の保存食ほか >>