人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大名古屋らくご祭

招待券を頂きまして
金山市民会館で
大名古屋らくご祭に行ってきました。
大名古屋らくご祭_c0021551_22280861.jpg
早めに昼食を済ませ、
招待引換券を入場券に替えるべく早めに出かけ、
無事仕事を終えた夫と合流して行ってきました。
大名古屋らくご祭_c0021551_22311545.jpg
ここの部分ね。
でも、大ばあちゃんの時間があるので
文珍さんは聞けませんでしたけど・・・

演目が何か・・・どこを見れば出ているのか不明。

最初のうち笑っていた私・・・
なんだか疲れてしまって・・・
なんだかひどく疲れやすいです(T_T)

帰宅後大ばあちゃんを迎えたあと
大名古屋らくご祭_c0021551_22501793.jpg
ゆず湯に入りましたが・・・
え~、冬至って明日なの?間違えちゃったじゃん・・・
ま、いいってことで。

夫の手助けでやっと夕食の準備を済ませ、
食後ぼ~っと休憩して、
やっと始めたのが
明日の準備。
うっふっふ、七面鳥の骨抜き作業です。

その話は、また、いつか。ね。

by yamamotoyk | 2018-12-21 22:51 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬至会食 冬至用ユズ >>