人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所インド・ネパール料理屋さん

いいお天気だったので、
大物をたくさん洗濯しました。
その間に、夫に留守を頼んでカーブスにも行きました。
干し終わったらもうすぐお昼です。

ちょっとスパイシーなものが食べたくて
久しぶりにご近所のカレー屋さんに行くことにしました。(クリック)
もうず~っと昔の開店当時からたま~に行くお店です。
行く度に色々変わっているくらい期間を置いて(^_^;)かよっています。
今回はお皿が変わっていました(^_^;)ゞ
ご近所インド・ネパール料理屋さん_c0021551_22335173.jpg
写真を撮ろうという気がなかったので
ナンを少しかじっちゃいました。
そしてミニサラダとチャイの写真は無しです(^o^)
本日のBランチは、チキンカレー。
ニンジン、ジャガイモ、菜っ葉(小松菜?)もはいっています。
中辛ですが結構辛いです。
あ~、なんか胃が気持ちいい~☆

実はご近所へ食べに行ったのは、
このあと、色々買い物をしたかったからなんです。
明日はまたマゴ会食でパエリアをしようという魂胆。
その材料を買いにあちこちへ行きたかったのです。

なのに・・・マゴ④ちゃんが熱を出しちゃったそうで(T_T)
でも、他に日がないので決行の予定です。

by yamamotoyk | 2019-03-09 22:51 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< パエリア会食 マーマレードとオープンサンド >>