人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタランチ@猿の家

仲田の比較的新しいランチのお店ウズマキ、
一度行ったはずですが、自分のブログを探しても見つかりません・・・・
ところが、既に違うお店になっているようで、
あらら・・・回転が速いこと。

新しいお店は、猿の家
こだわりの創作イタリアン、
ランチが日替わりパスタのようなので
偵察したいけどちょっと・・・
と思っているうちに日が過ぎていきました。
また変わってしまうと悲しいので
今日思い切って行ってきました。

ランチはデザート付き日替わりパスタランチです。
パスタランチ@猿の家_c0021551_22540248.jpg
今日はキノコとアンチョビのクリームソース
パスタランチ@猿の家_c0021551_22540521.jpg
ゆで加減もなかなか上出来のパスタは熱々で出てきました。
ミニサラダが付いています。

パスタランチ@猿の家_c0021551_22540683.jpg
デザートは3種から選びます。
ブラマンジュを選びました。

とっても美味しくて、お値段もお値打ち。
でも、ワタクシ的にはややタンパク質と野菜が不足気味
(↑文句多すぎ、このお値段では無理でしょう)

ただし、この立地というのは
この手のおしゃれなお店にとってどうなんでしょうね。
お向かいのマタタビ食堂は(クリック)
早くもお店を閉めてしまったようです。

by yamamotoyk | 2019-05-18 23:10 | 外出 | Comments(2)
Commented by のんこ at 2019-05-19 10:51 x
そうなんです、マタタビさん、2月末だったかに突然。でも 店主としては計画通りだったそうです。もともと期間限定のお店だったとか。
そう知っていればもっと足繁く通ったのに!
ブラマンジェも美味しそうですね!まだクリーム系はいただいていないのでパスタも要チェックだわ!
Commented by yamamotoyk at 2019-05-19 21:52
のんこさん、ありがとうございます。
そうですか、マタタビさんは
もともと期間限定だったんですか。
残念でしたね・・・・
のんこさんの蟹クリームパスタも美味しそうですね。
デザートのカタラーナもためしてみたくなりました。
クレームブリュレと似たものらしいです。
(知らなかったので頼まなかった)
こうなったら、取り敢えず、
美味しそうなメニューの時に行ってみる
というのも面白そうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 布草履改善中 家内作業(中途半端) >>