人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナム料理屋さん再訪

家事を済ませてスーパー行ってカーブス行って、
と平和な一日。
あともう少し平和な時間を・・・(^_^;)

昨年何度か行ったピザ屋さんが閉店(クリック)、そのあと
ハンバーガー屋さんになったので(クリック
ちょっと行ってみることに・・・
しかしベトナム料理屋さんの前で・・・
夫はそちらの方が興味があるようで、
結局、センビエットへ(クリック)

前回は開店直後の混乱状態でしたが、
今日は落ち着いた感じで、
ランチのセットメニューをよく見れば
メイン+フォー、春巻き、チェー風のスイーツ
かなりボリュームがありそうなので、
念願のバインミーとフォーのセットです。

意外に早くお料理が出てきました。
ずいぶん慣れてきたんですね。
あれからもう半年以上経っていますからね。
ベトナム料理屋さん再訪_c0021551_21322018.jpg
夫は豚の角煮定食(前回の私と同じですね)

ベトナム料理屋さん再訪_c0021551_21322319.jpg
私はバインミーのセット
バインミーは焼き豚の1種類のみ

前回は色々注意散漫でしたが、
今日はお料理に専念できました。
バインミー美味しかったです。
多分かなりベトナムっぽい味。
中身も食べでがあって、パンもしっかりしていて美味しかったです。
フォーには大きな鶏が2きれ(フォーガーですね)
中には中巾の麺がた~っぷり。
比較的お値打ち価格で、大満足でした。

夫はハンバーガーはイマイチ好きじゃないのかも・・・
私一人でいつか行ってこようっと。

by yamamotoyk | 2019-07-11 22:00 | 外出 | Comments(2)
Commented by のんこ at 2019-07-12 15:08 x
多分そのお店は共和国と言う名のハンバーガー専門店ですね! ドンキの裏に出来たらしく気になっています!
センヴィエットは先日訪れたのですが ブン をオーダーして余り口に会いませんでした。
バインミーなら知っている味なのでいけそう。次回はリベンジ! 情報感謝です!
Commented by yamamotoyk at 2019-07-12 21:18
のんこさん、ありがとうございます。
はい、バーガー・リパブリックです。
いつか思いついたら、一人で行ってみようと思います。
ベトナム料理は香辛料少なめな印象ですが、
物によってはクセがありますね。
バインミーはビンヤンさんの所よりは
ややエスニック感強めでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 桃の収穫と剪定 いつものお稽古へ >>