人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マゴ守デー

マゴ④ちゃんは今、お熱で
保育園をお休みしています。
ところがママも調子が悪くて今日は市民病院へ
だから、お熱でちょっとおとなしいマゴ④ちゃんと
兄ちゃんのマゴ①君もついでに(トワイライトへ送っていけなくて)
お留守番。
ま、色々大変でしたけど・・・・(詳細割愛)

ママは3人の昼食後ころに帰宅(おつかれさま~!)
しばらく様子を見ることになったようですが、
夕方、マゴ④ちゃんは小児科に再診
手足口病であと2日お休みだそうです。
明日はママもお仕事お休みですが、
明後日はどうなるかしらね。
お休みできそうなら休んで、休めないなら、
もう一日マゴ守ですね。
マゴ④ちゃんと2人で休養しましょうね。

お互い無理ない程度に頑張りましょうね。
頑張りすぎるとあとが大変だから(^_^;)

by yamamotoyk | 2019-07-23 21:53 | ベビー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりの真夏日に マゴくん発表会 >>