人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス接近帯

帯を選ぶのにくたびれてきました(^_^;)
ええ~い、もういい、クリスマス帯だ!
というわけで、
クリスマス接近帯_c0021551_20420564.jpg
薄手のしょうざんウールを袷に仕立てた着物に
クリスマス帯を締めました。
でも、さすがにまだ来週がクリスマス本番なので、
クリスマスという文字は出しませんよ(^_^)v

今日は気温が上がるという予報でしたが
朝から時々雨が降るという不安定な天気で
それほど気温が高い感じではありませんでしたが、
それでも、羽織にやや厚めの手紡ぎ&手織りショールで(クリック)
あしもとはウレタン底の雨草履
それでちょうど良かったです。
ポリの羽織は雨の恐れのあるときに重宝します。

今日は、新春芸能発表会の日時が公表されました。
1月19日 午後12時50分前後
場所はウインクあいち2階大ホールです
チケットはありますが、無料です(^_^;)v
皆様、ヨロシクです m(_ _)m

by yamamotoyk | 2019-12-18 21:07 | 着物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ワックス塗り ロールキャベツ >>