人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マゴちゃん集結

昨日の昼は
義弟夫婦が来てくれたので
マゴくん達も集結。
でも、一番のチビちゃんはお熱で参加出来ず。

節分直前と言うことで海鮮巻き寿司にしましたが、
バタバタしていて写真無し(^_^;)
サイドメニューとして
レンコン揚げ(豆腐入りで柔らかめ)と
キャベツのアンチョビ炒め、レタスのせ。
クラッカーもアンチョビマヨネーズを塗って
アンチョビが塩辛すぎたのでそれに刻み海苔を載せ
更に黒オリーブ(塩無し)輪切りを載せたら
ちょうど良い味になりました。

缶詰のアンチョビを初めて開けましたが、
すごくおいしいですね!
でも、とにかく塩っ辛いので
コレは調味料ですね。

さて、チビちゃん達はゲームやら
ラジコンカーやらで遊んでいましたが
ラジコンカーのコースを書くんだとチョークを渡したら
(マゴくん①のパパがラジコンカーがチョークまみれになるって怒ったけど)
夕方見れば・・・
マゴちゃん集結_c0021551_21231543.jpg
玄関先に・・・・
すみっコぐらしだそうで、(ピカチュウもいるね)
え!上手じゃん。誰が描いたの?
マゴちゃん③とママで描いたの?

うちに来た人がちょっとビックリするけど、
楽しいね☆いつまで残ってるかな?
月曜日の夜、雨が降ったらぐちゃぐちゃになりました・・・・

by yamamotoyk | 2020-01-27 21:33 | ベビー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ウメは咲いた~か~ 今日は立食パーティー >>