人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zoomマゴ会食

昨日の練習に続き、
今日はzoomを使ってのオンラインマゴ会食です
zoomマゴ会食_c0021551_22164395.jpg
多少モタモタしましたが、
大ばあちゃんの前にはタブレット、
夫は自分のiPhone
私はノートパソコンで、一人一台
ただし、3台とも音声を出すとワオワオになるので、
iPhoneはマイクを消しましたが、
隣同士はiPhone無しのパソコン1台で良かったかな?

コロナ応援通販セールの餃子シュウマイを
3家族分注文して、それぞれ皆で食べながらでしたが、
食べたり話したりとなかなか忙しかったです。

zoomのオンライン会は
ラインより音声が良いですね。
こちらをもっと使いたいのですが、
設定の段階でつまずいていて、
次男に設定してもらわないと始められません(>_<)

あまりおしゃべりな家族ではないので
オンラインで話すのは、スムーズには行きませんが、
色々なツールが使いこなせるようになるのは良いことですよね。
次回がいつとかは決めませんでしたが、
次回に向けて冷凍ハンバーグを送ることにしました。
ハンバーグならチビちゃん達も食べられるそうですから。

by yamamotoyk | 2020-06-07 22:51 | ベビー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 麻のマスク 梅仕事ラッキョウ仕事 >>