人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りのビンヤン

昨日は自粛明けで始めて地下鉄で金山に行きました。
仕事が終わって12時過ぎでしたが、
ビンヤンに行きました。(クリック)
久し振りのビンヤン_c0021551_21551122.jpg
通常ならこの時間に行くと満席で
入れないこともありますが、
今なら大丈夫♪~
奥の方はちゃんと空いていました。
(前の方はいっぱいでした)

テーブルが変わっていたり、
メニューも変わっていましたが、
基本は同じなので
いつものバインミーと鶏のフォーのセット
久し振りのビンヤン_c0021551_21551432.jpg
まず、フォーが来ました。
いつものように鶏がたっぷり
久し振りのビンヤン_c0021551_21551841.jpg
バインミーも来ました。
パンが小さいサイズに変わりましたね。
だから、フォーとバインミーの半分のセットでも
パンを切らずに済みますね。
と言うか今まで面倒だったでしょうね。
パンの味や食感も変わらず美味しいです。

平日ランチサービスで
久し振りのビンヤン_c0021551_21570753.jpg
ミニのチェーを選びました
コーヒーも選べます。

久し振りで、
日曜日以来連日のお出かけは疲れます。
体力が落ちてますね。
ぎりぎりまで頑張らないことをおぼえました。

今日は行きにサンドイッチを買って持っていきました。
明後日はどうしようかな?
もう少し頑張って、早く終わらせないと。

by yamamotoyk | 2020-06-16 22:44 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< クールタオルマスク2種ほか 初ブルーベリー >>