人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・アヤムさん弁当

今日、車で本山方面に行く用事があったので
以前から一度試したいと思っていた
カフェ・アヤムさんの(クリック
テイクアウト弁当を買ってみました。

様子がイマイチわからなかったので、
電話ではなく用事の前に、まずはお店に寄ってみました。
お弁当の注文が重なっていて忙しそうでした。
今週のルンダン入りエスニック弁当は
1時間待ちくらいだというので、
カレー以外の早く出来そうなメニューから選んで、
タイ風焼きビーフン(パッタイチキン)
インドネシア炒飯(ナシゴレン・チキン)
カフェ・アヤムさん弁当_c0021551_14381567.jpg
夫と山分けしたので
左のお皿はパッタイ・チキン
お弁当容器の中はナシゴレン目玉焼きのせの
揚げ煎餅つき、共にミニサラダ付き

エスニックな調味料、香辛料で
東南アジア感たっぷり
ごちそうさまでした♪~

次回は咲きに電話で注文してから取りに行った方がイイかな
ルンダン入りエスニック弁当があるうち、って今週だけ?
エスニックお弁当の中身は週替わり?わかりませんケド・・・
休みは第3火・毎水だから、
土日でも良いのね。

テイクアウトが充実するのは
お出かけ困難者にはありがたいです。

by yamamotoyk | 2020-07-30 15:15 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< マゴ守金曜日 早速、帯を >>