人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝生ランチ

先週の久屋大通パークでは、
結局行列に恐れをなして、
何も買わずに家に帰ってしまいましたが、
今日はお散歩を兼ねてリベンジをしようと思っていました。

と言うわけで、朝の買い物を済ませたあと
夫と2人地下鉄で出発
芝生ランチ_c0021551_22071458.jpg
芝生広場のソーシャル・タワー・マーケット
12時を回っているので、
やっぱりどのお店も行列です。
行列のないのはコーヒーなどの飲み物系だけ

でも、まあ、今日は慌てることもないので
食べでがありそうな物を選んで
芝生ランチ_c0021551_22071616.jpg
ここは行列がなかったので・・・
でも、注文と支払いを済ませて、
そのあと出てくるのを待つスタイルで、
待ち時間は結構長かった (^_^;)
スモークしたお肉を使ったお弁当屋さん

行列がなかったお店でミートパイを買って
芝生ランチ_c0021551_22071814.jpg
これが今日のランチです
ちなみにお茶は持参
右はローストビーフ、ケール、タマネギ、ごはん
チキンカレーパイ
左はポークバージョンと
ミートパイ
GOOD SMOKE(クリック)さんのハーフサイズお弁当

でも、食べたあとで、おなか空いちゃった・・・(-_-)
帰って食べ直そうよ・・・・
帰ってから柿と魚肉ソーセージと
ミニのチーズケーキを食べてコーヒーを飲んだら、
ようやく満足

NHKの番組で(クリック)
食べたもので満足するのは
脳が感じているんではなくて
腸が感じている。
と言っていたけれど、わかる気がします。
カロリーはいいかもしれないけれど、
野菜が足りないとか、肉(魚)ッ気がたりないとか
腸が感じてたのね。

by yamamotoyk | 2020-10-24 22:51 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 蕾と希望と うまこがゴミ出しゃカラスが・・・ >>