人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たつくり♬~

今日、カーブスへ行ったあと、
なんだか運動不足な気がして(心の運動不足?)
水曜日なので大須のキッシュ屋さんへ行こうと思い立ち、(クリック
自転車で行く途中、
楽布さんの前を通ると、お店の中に人が☆
あら、今日はいらっしゃるんですね♬~
と言うことで、おしゃべり
とうとう12時までお邪魔しちゃい、大須は断念(^_^;)

しかもお土産まで頂いて帰りました。
とっても繊細で上品なたつくりです。

と言うことで、夜オーブンで焼きました。
110℃40分
たつくり♬~_c0021551_23054705.jpg
パリパリになりました♬~
ほんのり塩味も付いているので
このまま、美味しく頂けます。
Sachikoさん、どうもありがとう&ごちそうさまです☆

イイダノキッシュさんは6日(日)12時に
池下のタイ料理屋さんで(クリック)
お店をされるそうなので、そこへ行くつもりです。

by yamamotoyk | 2021-06-02 23:16 | 食べ物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お花のプレゼント アジサイの花が・・・ >>