人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使の歳時記

ピンクにブロッチのクリスマスローズはすっかりひらきましたが、
クリームにブロッチのクリスマスローズもやっと開花しました。
とても背が低いけど現代のカメラはちゃんと写せますね~♪
天使の歳時記_c0021551_2274529.jpg

                    天使もうっとり
天使の歳時記_c0021551_2272027.jpg

by yamamotoyk | 2007-02-25 22:10 | 園芸 | Comments(6)
Commented by 桜子 at 2007-02-26 12:38 x
うまこさんちのお庭には天使が住んでいるんですね!我が家の庭にはカッパくんと蛙くんがいますよ。
Commented by みらい at 2007-02-26 20:36 x
家の庭にはガマガエルが住み着いています。
水をかけてやると目を細めて気持ち良さそうに見えますが、カエルの心人間知らず・・・で、有り難迷惑かも知れません。
もう少しぽかぽか陽気になると、今年も定位置に現れることでしょう~

虫干しを兼ねて、八端のアンサンブルを出してみましたが、やっぱり重いですね。
色目が、うまこさんのエンジの部分と同じ色に見えます。
明日写真を撮ってみますね~
筋は入ってないですけど、オソロ~って感じ♪(一人で喜んでますが)
Commented by yamamotoyk at 2007-02-27 18:51
はい桜子さん、そうなんですよ。
この天使君はちゃんと姿が見えますね。
桜子さんのお庭はカッパ君と蛙君ですか。
お池に住んでいるんですか?
Commented by yamamotoyk at 2007-02-27 18:54
はい、みらいさんのところはガマガエル君ですか。
今はまだ桜の夢でも見ているんでしょうね。
あ、それとも蚊やはえの夢かな。

あ、おそろ~の八端ですか。いいですね。
まだ寒いうちに是非着て見せてください。
Commented by 桜子 at 2007-03-01 20:40 x
うまこさん、私の勘違い!カッパくんと金魚ちゃんでした!
2006.07.14のブログ覗いてみてください。
Commented by yamamotoyk at 2007-03-01 22:57
はい桜子さん、見せていただきました。
かわいい金魚ちゃんと葉っぱに乗ったかっぱ君ですね♪~
夏は涼しそうですね。
でも、本文にはカエル君と金魚ちゃんだって・・・・ ゚Д゚
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅見2箇所 着物で院展 >>