人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトソックス氏負傷

お風呂の水を庭に撒いていると、突然茂みから何かが飛び出した。
よく見ると猫のホワイトソックス氏のようだが、動きがおかしい。
左後ろ足が動かないようだ。だがすぐに姿が見えなくなった。

しばらくしてから、倉庫の上を見ると
ホワイトソックス氏と似た毛色の猫がいる。
しかし堂々としているから、おそらく別の猫であろう。
よく見ると、隣の屋根には茶猫がいるが、
抜き足差し足で倉庫の上の猫を気にしながら立ち去っていく。
しっぽを巻いて逃げ出しているように見える。
ホワイトソックス氏負傷_c0021551_21353745.jpg

あ、こちらを見た。倉庫の下の方を気にしているようだ。
やはり、顔の白い模様がない。
ホワイトソックス氏負傷_c0021551_2145178.jpg


そしてその視線の先、倉庫の床を見ると・・・しっぽが!
ホワイトソックス氏負傷_c0021551_21364887.jpg

しばらくすると、しっぽは見えなくなった・・・・
ホワイトソックス氏か?大丈夫だろうか?
今夜はその後も時々ぎゃ~っという声が聞こえる。
by yamamotoyk | 2007-05-23 21:48 | ねこ | Comments(2)
Commented by ぶり at 2007-05-24 00:08 x
ややっ、噂をすれば。 ホワイトソックス氏、登場。
聞いていたのかしらね~♪ うふ♪
Commented by yamamotoyk at 2007-05-24 19:53
そうなんですよ、ぶりさん。
噂をすれば・・・
でも、化け猫ならぬ、負け猫ではちょっと・・・・
このふてぶてしい輩猫が縄張りを制するのでしょうか?
今後が期待されますが・・・どうなります事やら。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日のお稽古 ヨモギ猫 >>