人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の仔

今朝洗濯物を干そうとベランダに出てふと下を見ると
あ、チビ猫を抱いた(?)かあさん猫がいる!
慌ててカメラを取りに行った。
かあさん猫はまだらかあさんのように見えるけれど
よく見えなかったのではっきりしない。
その数日、東の茂みから子猫の声がしていたけれど、
やはりいたのね。
今年の仔_c0021551_23281882.jpg

2匹がじゃれ合っている。どうももう一匹いるようだが、
なかなか姿を現さない。
この2匹だけが飛び回ってじゃれているようだ。

お、やっと3匹目が姿を見せたと思ったらすぐ隠れてしまった。
白足袋くろすけだ。
今年の仔_c0021551_2329124.jpg


チャ白の背中が見えた。
今年の仔_c0021551_2336179.jpg

またチャ白とサビ(?)がじゃれている。かわいいねぇ~。
今年の仔_c0021551_234034.jpg

ここに出入りしている全ての父さん達の色だねぇ~
と言ってもサビ(?)は父さんというより母さんの色に似ているけど・・・
by yamamotoyk | 2007-06-08 23:44 | ねこ | Comments(10)
Commented by ぶり at 2007-06-09 00:25 x
今年も、子猫たちの遊び場になってますね。
うまこ様のお庭、居心地が良いのでしょうね。
Commented by すばる at 2007-06-09 21:20 x
ややや、かーわいいーなー。ネコ好きですが、ことに短い子ネコ時代はたまりませんね。家のネコも白足袋くろ子です。
Commented by yamamotoyk at 2007-06-09 23:19
はい、ぶりさん、
今年は東の茂みにいます。
西よりそちらの方が涼しいことを学習したのか?
あるいは単なる縄張りか・・・
滅多に人の行かない秘密の花園、いえ単なる茂み。
居心地良いと思いますよ。
Commented by yamamotoyk at 2007-06-09 23:21
はい、すばるさん、ピースちゃんですね (^_-)v
チビ猫ってほんの短い期間ですが
ほ~んとにかわいいですね。
Commented by すばる at 2007-06-09 23:43 x
あらら、ご存知で。ありがとうございます。
Commented by すうざん at 2007-06-10 13:29 x
チャ白ちゃんっ!
我が愛猫・ちーくんの子猫のころにそっくりですっ!
ちーくんも三兄弟でした。
Commented by おーこ at 2007-06-10 18:50 x
うまこさんのお庭に住みた~い!
いろんな木やお花にかこまれて
猫たちをながめていたいな~
Commented by yamamotoyk at 2007-06-10 23:04
はい、すばるさん、HPで見せて頂きました。
かわいいですね♪~
Commented by yamamotoyk at 2007-06-10 23:06
うふ、すうざんさん
ちーくんもかわいかったんですね。
いいですね、ずっと可愛がってやれて。
野生猫君達には滅多にお目にかかれないので
カワイイのは本当に一瞬です。
Commented by yamamotoyk at 2007-06-10 23:11
うふ、おーこさん、住んでみられます?
でも、仔猫たちは滅多に姿を現さないんですよ。
今、いつもいるのは蚊・・・・σ(^∇^;)ぽりぽり
名前
URL
削除用パスワード
<< 和洋音楽三昧 歳時記 >>