人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと寝子

今朝は曇っていてむしむししますが、涼しい朝です。
ふと倉庫の屋根を見ると・・・
ずっと寝子_c0021551_18263611.jpg
ライラックの葉が茂ってよく見えませんが、
ネコの親子が寝ています。
子猫達がかたまっているところから少し離れて
かあさん猫が見守るように寝ています。
あ、時々辺りをを見まわしていますね。
よく見えませんか?子猫たちを拡大してみましょう。
ずっと寝子_c0021551_18291283.jpg

昼頃もう一度見ると、かあさん猫はいなくなっていましたが、
子猫たちはまだ3匹かたまって寝ていました。
本当によく寝ていること。ネコは寝子だそうだから・・・
庭で一番強いから安心なのね。
人は倉庫の上までは来ないし・・・
カラスもこの庭には来ないし・・・
by yamamotoyk | 2007-07-25 18:36 | ねこ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の着物 小千谷縮みの挑戦1 >>