人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンマ

今年はずいぶん早くからサンマが出ていて
既に値段も下がっています。
昨日は1匹99円だったので夕食はサンマの塩焼き。

さて、今日はと言えば、サンマは130円。
あら~・・・・
でもほかの魚はもっと高いのばかりなので
結局またサンマ・・・・でも塩焼きではあまりに芸がないので
サンマ_c0021551_2371229.jpg

サンマを開いて中骨を抜き、
ムニエルにして昨日のトマトソースの残りを暖めてかけました。
サンマのトマトソースがけです。粉チーズもふりました。
野菜はカボチャの薄切りフライパン焼き。

魚がイマイチ苦手なばあちゃんも
揚げてあるから生臭くないね。(揚げてないよ、焼いただけだよ)
あ、トマトソースで生臭くないのね。これ何?あ、サンマなのね。
ピザ大好きばあちゃんには、大変好評でした。
by yamamotoyk | 2008-08-17 23:25 | 食べ物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< セルフドライ ピザパーティー >>