人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンボ玉展@丸善・名古屋栄ギャラリー

9月4日(木)~|10日(水)
丸善・名古屋栄店 4階ギャラリー
AM9:50~PM8:00
トンボ玉展@丸善・名古屋栄ギャラリー_c0021551_19325013.jpg

現在活躍中の7名の作家による
トンボ玉・アクセサリーなど、新作、人気作品を取りそろえました。
と書いた案内状を頂きました。

ちっちゃなちっちゃなガラス玉の中に
ステキな世界の広がっていました。
それぞれ作風の違ったアクセサリー(器もありましたが)
何回も展示台の周りをぐる回って。。。。。帰ってきました。

帯止めや帯止めになりそうな物が何点かあり、
買うんだったら、これかなぁ~あれかな~・・・・・
どれも2万円くらいだったので。。。。。買いませんけど。
結構よく売れていました。
会期末が近づくと台がさみしくなるんです・・・
と係のお姉さんが言ってました。
買わなくても早く見に行った方が良いかも。

高田範子川北友果、高橋若奈・珠美、林裕子、斎藤大輔、小暮紀一
へぇ、ふちこまさんこと林さんと小暮さんってご夫妻なのね。
by yamamotoyk | 2008-09-05 19:53 | イベント予定 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< デカチビにゃん 芸能発表会・9月20日 >>