人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカチビにゃん

久しぶりに猫の写真ですが、
夫が2階から見つけて撮った成果です。
デカチビにゃん_c0021551_22215755.jpg

結構哀れな姿のチビ達をその後も時々見かけることがありました。
にゃんにゃん鳴きながら親の姿を求めてうろうろしていたことも。
しかしいつもカメラを持っていなかったので、記録できませんでした。
大雨のあとでまだら母さんが仔猫たちを呼ぶ声が
やけに頻繁に聞こえていたこともありましたが、
その時以来白チビの姿を見ていません。
どっかへ行っちゃったらしい・・・・

ある日角を曲がった犬猫病院の隣に水の入った皿と
動物用の餌が落いてありました。

それで命が繋がってるかも。
久しぶりに見たおっぱい姿、
チビ、母さんと比べるとずいぶん大きくなったじゃない。
でもまだおっぱい飲んでるのね。
まだら母さんは相変わらず警戒心が強くて
このあとすぐチビを置き去りにして姿を消したらしい。

ほとぼりが冷めた頃また2匹でいたけど・・・・
by yamamotoyk | 2008-09-07 22:28 | ねこ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 黄色い赤とんぼ トンボ玉展@丸善・名古屋栄ギャラリー >>